福島原発ロボット | 世之介@仙台東口周辺

福島原発ロボット

日経のページに
映像が紹介されてました。
こちら

トップの
台湾の透明スマホにひっかかりますけど(笑)
福島原発事故処理用のロボットの動画もあります。

なんだかなぁ
なんで
2年も
かかったんだパンチ!
ってのが
正直なところ。

福島の事故って
国家とか
国民とか
いうレベルのはずなのに
メラメラ
いつのまにか
東電と
委員会
つまり
ムラの中の問題になってるドクロ

なんで
国家プロジェクトとして
動いてないんだむっ

そもそも
原発そのものが
国家プロジェクト
だったのにひらめき電球

責任転嫁だよなぁ
どう考えてもパンチ!

今は亡き
民主党政権がちゃんとやってれば
事故直後から
こういう動きになっていたはずしょぼん

今の
自民党政権は
大丈夫かな?にひひ