イギナリライブ2 | 世之介@仙台東口周辺

イギナリライブ2

$世之介@yonosuke.com-200912042025000.jpg

「王様ゲーム」のコーナーで、
「ストロングスタイル」の普段はやられ役の伊藤くんが、糸賀くんにマジ説教をするというテーマ。
ラストはお約束の大乱闘でした。
もう一枚脱いでたらやばいくらい笑えたね。
\(o ̄∇ ̄o)やっちゃダメかも。


ジュニアという勝ち上がり予選でチョム加藤くんが一位で勝ち抜け!
おめでとう!
ほんとにおもしろかった。
私も一票入れました。

そのジュニアに、
女子高校生のコンビが出場してたけど、残念ながら勝ち上がれませんでした。
実は、ネタ的には一番うけた。
\(o ̄∇ ̄o)ほんとにネタがうけたのか?

やっぱり女子高生は感度が違いますね。
センサーに使うなら、
男子中学生か女子高校生だなと。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


ランキングは、
2連覇中のハンプティダンプティがダントツで面白かった。
もうちょっと錬れていくと、第2のサンドかもね。

今のうちに見ておくと、あとで自慢できそうです。
次回は、1月8日(金)
前売り500円、当日700円。

ちなみに、私は当日まで行けるかどうかわからないので、当日券です。
だって
金曜日は朝から夕方まで番組やってんだよぉ~。(T^T)