911 | 世之介@仙台東口周辺

911

オレオレテロ!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

やったのオレだよ、オレ!
って、
ブッシュが誰かのふりして言ってたわけだ。

陰謀のテロリスト。

大統領のテロ。

911の犠牲者は、いったい誰のための犠牲者だったのか。

少なくとも、
いかさまで大統領になったとか、
史上最無能の大統領だとか、
ボロクソに言われてたブッシュの支持率が、
あれよあれよという間に上がっていったのは事実。

誰が得をしたのか。

大量破壊兵器という嘘で、
他国の大統領を殺した男。
内政干渉なんてもんじゃない。
植民地化のための侵略。

そういえば、
かの国の先輩、
大英帝国は、
国際収支改善のために黄色い人たちに麻薬を売りつけて、
あげくにその禁止法を理由に戦争をした国だった。

歴史に学ぶとは、
そういうことかと
納得。

「白人、うそつき!」
騎兵隊ものを再放送しないのは、
このセリフも理由のひとつかな。