サッカー日本代表 | 世之介@仙台東口周辺

サッカー日本代表

オランダ戦はガッカリしつつも、
そんなもんだよねと。

なにしろ、
優勝候補と、ベスト4が目標のチーム。

力の差は歴然。

そんなもんだけど、
前半の攻めは決して悲観すべきものではないとも思いました。
あとは、
ディフェンスとの最後のきわ。

オランダはそのあたりがねぇ。
針の穴みたいなすき間に蹴り込んでくる。
そこに穴あったかぁ~???
って、感じ。
ビデオで見直しても穴が見あたらん!
世界のトップってそんなもの。

で、
ガーナとやったら、
とにかくスピードに翻弄された。
速いし、躊躇しないし。
すべてがスピーディ。

でも、
その足がちょっと鈍った瞬間。
オランダほどではないけど、
ちゃんと穴を見つけて蹴り込めた。

日本代表。
十分いける!

最後のきわは、日本の武道に通じる世界。
昔の王さん(ナボナはお菓子のホームラン王ですの王さん(^^;)
みたいに真剣振ってみたら。

意外にわかるんじゃないかな。
あの人たちのレベルなら。

わしにはわからんけど。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ