恒例『井上寄席』満員御礼申し上げます!!

『山口良一さんの氷屋』

世之介のそばにおいでよ-20100822192254.jpg


第9回『井上寄席』無事終了致しました!

手探り感の第1回から大成長したステージは、まさに井上ワールド!

大爆笑の寄席にお客様も満足してくれた事でしょうねぇ

さすがに9回目
ファンも定着して参りましたなぁ!

今回の目玉の一つ三浦浩一さんのコントは、大爆笑でしたよ!

世之介のそばにおいでよ-20100822202357.jpg

『三浦刑事飛ぶ!』

世之介のそばにおいでよ-20100822202715.jpg

『客席から特別出演のモコミチ?
本当は菊地悠太さん』

世之介のそばにおいでよ-20100822202632.jpg

世之介のそばにおいでよ-20100822202555.jpg

山口良一さんの落語『氷屋』

世之介のそばにおいでよ-20100822192234.jpg

池袋演芸場の定席にも立った事のある山さんは流石手馴れて来ましたなぁ!

世之介のそばにおいでよ-20100822192213.jpg


『茜たち』

世之介のそばにおいでよ-20100822192058.jpg

山崎あかねは世之さまの実の妹です!!

世之介のそばにおいでよ-20100822192043.jpg

今回のネタは『童子』
「座敷わらし」の話しです
その座敷わらし役が、
3歳の姪っ子「なごみ」です。
芸歴4年の俳優です

えっ数が合わない?

いえっ合ってます!!

なぜなら彼女は、妊婦落語でまだお腹に居る時から高座や舞台に立っているんです。

『忠英さんに抱かれて満足なごみです』

世之介のそばにおいでよ-20100822184858.jpg

今後の活躍に是非ファンになって下さいまし

m(_ _)m


『柚香』

世之介のそばにおいでよ-20100822185218.jpg

井上さんの真骨頂!

可愛い女の子に可愛い格好させれば、お客様は喜ぶ!
まんまとお客様は毎回はまってます!!

前回は巫女落語

その前はメイド落語

そして今回はウエディングドレスを着させて

世之介のそばにおいでよ-20100822185335.jpg

『花嫁落語』です

世之介のそばにおいでよ-20100822185314.jpg

世之さまも写メしちゃいました!

世之介のそばにおいでよ-20100822184727.jpg

極め付けは吉川忠英さん

世之介のそばにおいでよ-20100822200211.jpg

『ギター落語』

世之介のそばにおいでよ-20100822203650.jpg

あの名ギターリストの吉川忠英さんが東洋館の高座に上がってるんですからねぇ~
凄い事ですよ!

世之介のそばにおいでよ-20100822203557.jpg

他にも盛りだくさんでしたよ!

『豆腐喰わせ』

世之介のそばにおいでよ-20100822200404.jpg

東北の怪人よーちゃん!
世之介のそばにおいでよ-20100822200330.jpg

東北弁のシェイクスピァのステージにも立ってます。


『ぱちっと』

世之介のそばにおいでよ-20100822200015.jpg

『ナイアガラDuoの湯川かすみさん』

世之介のそばにおいでよ-20100822195943.jpg

不思議なステージは、毎回楽しいっす

世之さまはトリで一席

新作『穴八』をしゃべって参りました!

まぁ世之さまの出番まではたっぷりあったので

わざわざ横浜から来てくれた、千葉景子大臣関係のお客様と『神谷バー』で軽く電気ブランと生ビールをやっつけて来ました!

世之介のそばにおいでよ-20100822170550.jpg

『神谷バーの電気ブラン』

世之介のそばにおいでよ-20100822170618.jpg

まっ何しろ大成功の一日でしたぁ!

皆様ありがとう御座いました!