オリジナル  パワーストーン | さいたま市の20年間で延べ約4万5千人の施術実績!パワースポットで整体&岩盤浴&メディテーション!   与野健康プラザのブログ

さいたま市の20年間で延べ約4万5千人の施術実績!パワースポットで整体&岩盤浴&メディテーション!   与野健康プラザのブログ

「氣の良い場を創造する」をテーマにパワーストーン、備長炭、富士山の溶岩を配置した、
大人のくつろぎ空間!
氣・呼吸法・潜在意識を学び、メンタルを整える、充実したセミナー

皆さん  こんにちは


与野健康プラザの山口です


水晶のさざれ石の上に

原石を乗せてみました。


かなりのパワーですよ。









さて、

鯰江先生は、

土地・建物のヒーリング講座などで、

色々な浄化法を紹介しています。


お酒を使ったり、

鉄の棒打ちこんだりと・・・


一般的には、


北東(鬼門)の方向、

玄関、

気になる場所に

パワーストーンを置いておられる方が

多いと思います


先生のおすすめとしては、

やはり当館オリジナルの

こちら ↓ を試して頂きたいとのこと。





シンボルマークが彫られています。


ある店舗では、

地下の気の流れの不具合を

正常に戻すために使用されたこともあります。


また、家系の安全、発展のために

土地の四隅に埋蔵している方もいらっしゃいます。


このパワーストーンは、

手をかざすと、かなりの方が

気感を感じられますが、


さらに細かく感じていくと、

3重になっている線(溝)と

ピラミッドの頂上と頂上の間から

強い気が出ています。


マークについては、

こちら ↓ の記事をお読みください。

シンボルマークについて


お求めは、こちら ↓ からどうぞ


オンラインショップ パワーストーン