【北浜・お野菜】美人寿司 | 北浜で暮らす主婦のブログ

北浜で暮らす主婦のブログ

ブログのタイトルを「あしたはどんな日?」から変更しました。

大阪・北浜&堺筋本町をうろうろしています。

北浜で暮らす主婦のブログ-2009093012120000.jpg

中国語のレッスンを受けていろいろと示唆を受けた後(今日のレッスンは滅茶苦茶有意義でした!!)スーパーに寄ってそれから伏見町ベジキッチンやまつじへ。ミスユニバース日本代表をサポートする栄養士さんが紹介していた「美人になるお寿司」をつくる材料を買いました。
【材料】
カラーピーマン
アボカド
ミニトマト
大葉
まこもだけ
アーモンド
紅しょうが(甘酢漬け)
スモークサーモン

カラーピーマンはオリーブオイルで炒めますがそれ以外はそのまま食べやすく切って酢飯に投入。綺麗だし体に良さそう♪
ちょっとべちゃっとしちゃったのでつぎはトマトを入れないでおこうかな。

追記 まこもだけ、初めて使ったけどイケます!!

ランキングに参加しました。よろしければクリックお願いします。 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村