YONEZOとENGAWAとフラットオウル | YONEZO

YONEZOとENGAWAとフラットオウル

どうも!
超ご無沙汰なYONEZOです。

なんだかYONEZO<ENGAWAになってきてますがw

それも有りですね!

縁側=ENGAWA=縁革

なにかとご縁を頂きながら運営しております!

良く何屋さんなの?と聞かれますが

一言で言えばハンドメイドクリエイターなんですかねw(かっこよく言ってみた笑)

でもなんでも出来るわけじゃないんです。
出来ない方がおおいのかもしれないです。

ただ、出来ないから任せるじゃなく出来ないからやりたいんです。

これが作れたら、あれが作れるって考えちゃうんですよね~


ありがたい事に大好評のフラットオウル
{BDFF2114-7F47-4F4B-89C0-1F54945E23B8:01}


これもそうなんですよね。
刃は自分で作って、ハンドルは外注でと思ってたんですが、ハンドルも作りたいと思っちゃったからww

もー大変ww

旋盤導入!ボール盤導入!
ああー!資金がw

でもそれ以上に、やりたい事が増えたり
できる事が増えたり、依頼が増えたりと

良い事だらけ!

極め付けに自分のスキルもアップ!

外注だけにしてたら出来ない事の方が多かったです(。-_-。)

ちなみにですが、旋盤導入した時に初めて旋盤触ったんですけどね笑
削るだけど、されど削ると言う行為、
今まで持っていた知識と経験も組み込んで自己流の使い方ですが
これで作りたかった物が作れるし、試作も出来るし!

ボールペンも自分で作って見たかったので
σ^_^;そこからの広がりにも期待( ´ ▽ ` )ノ

{073A6330-72E0-40A2-8FD6-E430D2207243:01}

マーキングオウルも発売中。
細いから曲がるでしょって声がありましたが曲がりませんよσ^_^;

粉末ハイスを使用してますから、高強度で細く仕上げています。
使えばわかる使いやすさですよ( ´ ▽ ` )ノ

では!