ワンマンありがとうございました! | ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

blog引っ越しました
→ https://yonezaburo.wordpress.com


米田バンド in 川口ショックオンでした!
ご来場ありがとうございました!

全曲僕のオリジナルでお届け致しました。

曲を書いて、仲間と一緒に演奏するというのは、
僕にとって幸せな事ですが、
同時にもっと勉強、練習しなきゃなあと思い知らされる時間でもあります。

まだまだな自分なのですが、
このタイミングでレコーディングをしてみようと思いました。

来年にはCDにして、皆さんにお届けできたらなと思います。
ライブを聴いて、いいなあと思った曲があったら1つ買ってやって下さい(笑
よろしくお願いします!