秋の! | ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

blog引っ越しました
→ https://yonezaburo.wordpress.com

LIVEしますー!

Riso Band LIVE


w.jaz@西荻窪
9月10日(金)19:00/19:30
MC \2,000 + 1DRINK ORDER

出演:Riso Band (リソ バンド)
 村石園佳(vo)
 西川裕子(as)
 米田雄一(gt)
 田島 岳(pf)
 海老沼崇史(ba)
 石田雅弘(ds)

$ギタリスト 米田雄一のBlog
写真は先日のネモトヨネダバンドの時のですねw。
右がソノカさんこと村石園佳さんです。

muRaishI SOnokaをもじってRISOバンド!

ではなく、まあそれでもいいんですが、

米田の米がラテン語で「Riso」なんだそうです。
村石さん命名です!

「素敵VoソノカさんのRiso Band、
 だぶじゃず初ワンマン☆
 腕利き揃いのバンドで心地よい歌を♪
 金曜の夜ですし、お仕事帰りにぜひ!」 w.jaz HPより。

まったりJAZZライブです。
ラテン系のキレイな曲と、Jazzの名曲を中心に演奏します!



是非まったりとお酒飲みにいらして下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然関係ないけど、部屋の模様替えしました。 

ギタリスト 米田雄一のBlog


なかなか上手に出来たぜー、
と思って写真撮ったら既に散らかってんなー。

DTMの習得に四苦八苦してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと先ですが、
安間千紘さんの秋の公演が決まりました!

chicret hour vol.2

@立川Crazy Jam
10/9(土),10(日),11(月・祭日)

プチミュージカル風のLiveイベントです!
チケットの予約はお早めに!

ギタリスト 米田雄一のBlogギタリスト 米田雄一のBlog

詳細はまた告知します。


部屋の模様替えのくだりは必要なかったー See you!