ちょうちょうサンバなう | ヨネヤマヤヤコのおしゃれ日記

ヨネヤマヤヤコのおしゃれ日記

たかがおしゃれ、されどおしゃれなう

$ヨネヤマヤヤコのおしゃれ日記


描きたかっただけです。ああ15頭身の世界。
$ヨネヤマヤヤコのおしゃれ日記

SOPH.の小次郎モデルがかわいいー。かかとの虎の七と八が色が違ってて気が利いてる。小次郎の背番号78番だったの?9番じゃなかった?てそれ小学生のとき?ジャンプを読むより先にお友達のお姉さんに同人誌を見せられたのではじめてジャンプ誌を見た時はそれはそれは衝撃でした。特別コースを歩んでしまいましたね。
先日ドーハの悲劇の特番やってて、ああいまでもわたしはゴン中山がいちばんすきだなあと思いました。それにしてもゴンゴンはオシャレになった。旅人になったひとはもう冒険とか探検をすればいいと思うんだよ。
今大会は森本に「ナイスバイブ!」て合いの手入れるくらいしか楽しみが無いんですけれども(中村屋!てかんじで)ナイスじゃなかったら日ハムの森本さんにいうつもりです。
前々大会ではイルハン、前大会では何故かフェリペ監督に夢中だったの、わたし。カカーとC・ロナルドかしら。今年はどんな出会いがあるかしらね!うふふ!