新人歓迎会 | satomi

satomi

(@^^@)


4767 米井里実ですチューリップ
②です!


先日東京支部ヤング会の
116・117期新人歓迎会がありましたニコニコおんぷ5

待ち合わせ場所でれいちゃんを待ってる間に後輩たちと次々と遭遇 ^ ^ 花花

やっぱりみんな待ち合わせはハチ公前なのねいぬ笑

(岡部くんも居たんだけど映ってない(°▽°)?笑)

街がもうクリスマス一色でしたAAA


そして新人歓迎会くす玉キラキラ2キラキラ2

ヤング会っていうのは、東京支部の登録6年未満の選手が所属していますくま*るん

私は今、3年目。

気づいたら、先輩よりも後輩の数の方が多くなってました(°_°)

やばいヤバイyabai……汗汗




↑↑岡部くん、澤崎くん、大塚くん1

↓↓↓美里ちゃん、まなみちゃん、鈴木くん、片岡くん星

みんなの一発芸おもしろかったぬふふ♪


歓迎会終わってからは
莉々と由珠と3人で二次会ビールハート

二次会についてはノーコメント!!!!
楽しかったんだけど、ノーコメント!!!!笑

(莉々と由珠、ごめんなさい!!!笑)




あっあと、先日大好きなRyutyが千葉に来たので
私も家族と一緒に千葉まで行ってきましたーlove

ライブ居酒屋ハート

毎回のことながら癒される~~顔ダッシュダッシュ

やっぱり好きだなぁぱんだハートハート



そして!

私は今こんなふうにブログ更新(しかも2回も)していますが
桐生の前検に向かっています(笑)

ブログは昨日書いてあったから、今日は更新するだけでしたニコニコルンルン

17日まで、冬の桐生の寒さに負けず、元気に走ってきたいと思いますぐービックリマーク2ビックリマーク2

6日間応援よろしくお願いしますニコちゃ-ん★!