satomi

(@^^@)


テーマ:

こんばんは!
4767 米井里実です(^^)


いきなりですが、
フルマラソンを走ってきましたダッシュダッシュ

東京支部の先輩栢場さんに誘っていただいたのですが
まさかの栢場さんはレースが入ってしまい…

栢場さんのお友達の中に混ざって参加しました(゜∀゜)

フルマラソンの参加は5年ぶり2回目ですにこ


人の多いこと多いこと(;・ω・)笑


今回は20㎞前後でもう心が折れ始め、

そこから1㎞進むごとにいつリタイアしようか常に考えていてくまなみだなみだ


5年前のフルマラソンは女性限定だったこともあり、
ゴールにはミスターなんとかのイケメン達TIFFANYネックレス
一人一人に持って待っていてくれるというご褒美がありましたブタハート②

今回もあの時を妄想しながらなんとかゴール…ガクリハート2

ポイントこの時もう足ガクガクです(笑)


もちろん今回はそんなご褒美はありませんが(笑)
終わってみれば、頑張って最後まで走って良かったです涙キラキラキラキラ


初対面の私に、皆さん優しく温かくして下さってありがとうございました‼ShinyShiny

走る前と、完走後onpu

全員完走できました!!顔4

実際走ってる時は個人に分かれたけど
本当に私が一人参加だったら完走せずにしれっと棄権バスに乗ってたかも(笑)(笑)

皆さんのおかげで素敵な思い出になりました‼
本当にありがとうございました(^○^)

完走証GOODShinyShiny



走った日(その日合計)の万歩計↓

6万歩…がびょーん

よく頑張った私びっくりびっくり

フルマラソンは、また来世人間に生まれてきたら走ろうと思いますheart5

(今世はもう走らない‼笑)


ちなみに5年前はまだ選手になる前で、
愛知の4897深見亜由美と一緒に走りました(@^^@)

(この頃はまだ二人とも20歳)
(この頃はマジで痩せていた)
(この頃は筋肉痛にならなかった)
(この頃は42㎞全然キツくなかった)
(この頃は…この頃は…。笑)



全国のフルマラソンランナーの皆さんを心から尊敬するとともに、
今後は観戦側に徹することをここに固く誓います‼
(例えゴールにイケメン&TIFFANYが待っていても‼)



そして
明日からボートレース戸田を走らせていただきますくま!

5日間、一走一走
スタート前からゴールラインまで
一生懸命走ります!

筋肉痛も完治。問題ないです!

最終日まで、応援よろしくお願いしますm(_ _)m‼

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。