いろいろあるさ | 今日も元気に

いろいろあるさ

先日、群馬県ではおなじみの上毛新聞を読んでいると、元ROGUEの奥野敦士さんの記事を見かけました。


私が、まだ高校生の時、三年生を送る予餞会に来てくれたROGUE

ボーカルの奥野さんは、前工の卒業生

その時初めて ROGUEの存在を知りましたが、その後CDを数枚買い 結構好きなバンドで、今でもipod

の中には、歌が入っています。


数年ぶりに見る、奥野さんの写真

その姿には、少し驚いてしまいました。


そこには、数年前に不慮の事故に遭い、頚椎損傷

それからのことが、記事に乗っていました。

その、奥野さんが本を出すということで、発売日の7月20日 我が家から一番近いそれなりの本屋さんに行き、探しましたが見当たらず、そんなときには便利なネット通販


すでに届いていましたが、今日から読み始めます。


今日も元気に

『いろいろあるさ 生きてっからね』

皆さんも読んでみては

私も 前向きに頑張ろう!!


ビジネスブログも更新中


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 沼田情報へ 左矢印沼田市民の方 ぜひ押してみてニコニコ
にほんブログ村