1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月29日

独りぼっちにもどる

テーマ:ブログ
一昨日と昨日は、
朝から酒
そして、ゴルフ

etc.




やったらと楽しい2日間から
現実に戻り
妻は夜勤
帰郷していた娘も友達に送ってもらって、アパートへ

私の相手は、TVとスマホに戻りました(つд`)
それから酒が友達です日本酒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年11月30日

お客様の皆様へ

テーマ:おしらせ
明日から師走
気ぜわしさが増す季節になりました。
お客様に配らさせていただいております『2016米山建設』のカレンダーに
多大な落ち度が発生してしまった事に、心よりお詫び申し上げます。

本来

の様な記載がある下部でありますが
本年の12月に限り


無記載となってしまっております。
この事は、何ら考えていることは無く、単なるミスであります。
世間は、幸有る新年を迎える準備を始める師走ですが
「何か不穏な1ヶ月に感じてしまう」(私だけだと思いますが

なんて、考えず
何事にもとらわれる事なく、白紙に戻ってみる1ヶ月と考えて頂き、
より良い2017年へのステップアップの1ヶ月にして頂きたいと考えています。

物事は、考え様ですね(^.^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月12日

お茶1ケース

テーマ:ブログ
娘宛てに荷物


中には



娘の名前と俳句が載っている

どこで買えるんだろう?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月09日

勝負!

テーマ:ブログ
トランプも楽しいけど 花札も楽しいよね(^.^)
上毛カルタも盛り上がるし
UNOに夢中で 時間が経つのを忘れてしていたのを想い出す。

でも、
トランプが一番になるんだね

今後のカードに注目だな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月22日

孤軍奮闘とは

テーマ:ブログ
モノマネタレント・コロッケさんの、お母さんが、言っていたと聞いた
『あおいくま』
焦るな
怒るな
威張るな
腐るな
負けるな

もうちょっと頑張ってみます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。