*みいなちゃんから* | *自己満足の世界*

*自己満足の世界*

適当に更新 適当にやります(笑)

先日ブロ友のみいなちゃん から荷物が届きました♪


みいなちゃんが作る家シリーズのファンであります。


箱を開けると~音譜ラッピング可愛い~LOVE


こびとづかんシールだ~ビックリマークそれもカクレモモジリニコニコ


娘と一緒に開けた為。。。


写真撮る間もなく奪われ中に入ってたガムは、口の中へ。。。汗



*自己満足の世界*











みいなちゃん作のお家シリーズが入ってたキャハハ


右の方は裏に磁石が付いてて冷蔵庫に貼ったりできるんです。


もう早速冷蔵庫に貼ってます音譜右も飾飾ってます♪


*自己満足の世界*










ミニミニシリーズでミシンだ~~~ラブラブそれも台付で可愛い♪


トランクメモが挟めるおんぷ置く場所どこにしよかなぁ~って考えるだけで楽しい。


ラッピングに付いていた皮タグ可愛くてもちろん取ってます

*自己満足の世界*











おおお~~手押し車このグリーンがたまらんね~


マスBOXに入れたくてマスBOXの入れ替えしたよ♪

お家もシンプルで可愛い音符
*自己満足の世界*










木製コースターみいなちゃん作♪


コースタとして使うの勿体ない!しばらく飾ってから使いたいな(o^-^o)


エッフェル塔アンティークぽくて素敵なの♪


*自己満足の世界*





とってもうれしいプレゼントです。


みいなちゃんありがとね~^^


木工やワイヤーをされててとってもおされな


みいなちゃんのブログは⇒★こちら★








゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚








バターミルクペイントのサンプル(その時の記事⇒ )が昨日届きました♪


塗ってみたので次回UPします(o^-^o)







楽しい週末をお過ごしでしょうか?


いつもブログ訪問・ペタ・ポケットありがとうございます。しーゆー


ENDペコ