*ちゃう!* | *自己満足の世界*

*自己満足の世界*

適当に更新 適当にやります(笑)

中学2年最後のテストが次から次へと帰ってきます。


なかなかの成績不振ですわガーン


社会の自治問題があります。おまけ問題ですよね


全滅でした〓■●_バタッ




Q:北朝鮮の次の指導者は



A:金なんとか(ちょっと太った人)





ちゃう~~~~~~~!!!!ムカ


いや。。。ちょっと合ってる?


てかそれで○もらえるわけないやん。。。





息子にそれは、ちゃうやろと怒ってると娘が


「それ間違えてるわ」と!


「わかるの?言ってやって!」




「ちょっとじゃなく太った人やん」






・・・・・・・。


ちゃう~~~~~~~~~!!!!!


二人ともちゃうし。。。。〓■●_バタッ


じっくり二人に教え込みました。



今年3年生。。。受験が怖くなった母であります。


どうか来年桜が満開に咲きますように祈るばかりです。





本日もブログ訪問・ペタありがとうございます。see you*


ENDペコ