佳境 。 | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

もう、単行本でもミサトさんが死んでしまいましたしょぼん
photo:01




漫画の作者さんはもう50歳だそうです!!!!そして漫画連載が1994年クラッカークラッカー

わーおー

もしかしたら作者さんは2015年に終わらせるつもりなのかな~

漫画はもうすぐ終わりそうなのでアレですが、映画は2015年完結!!!!

ってなりそうだすねニコニコ

2015年はエヴァ祭りの予感ニコニコ

私ミサトさんと同年代なのですが、いつまでもガキっぽいので恥ずかしいな~
映画まだ観てないだす。
一応今までは、映画館で観ましたニコニコ

いつみるんだろ自分。