ココス | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

土曜の朝は学生時代お世話になった、懐かしい方々やフレッシュな大学生らと優雅なビュッフェな朝食をとりましたドキドキドキドキ

積もる話や映画の話など
面白かったです!!!!

学生さんは頑張ってるな~ニコニコ

米澤の学生時代はサークルとバイトで明けくれていて、今思うともう少し遊んでおけばよかったかななんて思いますあせるあせる

以外とバイトやっちゃうと大学生も時間潰れちゃうんだよね~

贅沢な時間の使い方が出来るのも学生の内の特権ですよねドキドキ

あと以外とBlog見てくださる方もいるとわかり、毎日更新出来るよう改めて頑張ろうと思いました!!!!