ワークショップo(^▽^)o | あれやこれや。の、米澤成美

あれやこれや。の、米澤成美

夢の町 東京で役者をやっています米澤成美のどうでもよいようなブログです。

久々のワークショップo(^▽^)o!!
コーヒー&シガレット!!

米澤的にはどの組もお芝居として成立していて、それだけでも凄いと思いました。その上で更によくなる為にあれもいいんでないか、これもいいんでないかと欲が出てくるのですね。そこまで行くと演出の世界で好みもわかれるのかなあと思います。5ページの台本で二人しゃべりっぱは集中力が相当いる作業ですよね。勿論ケイト役の方も、ファンとして、モリーナとクーガンの差をみせる為にどう入っていくか、どうあるべきか。難しい所だと思います。

二時間、濃密なお芝居を心ゆくまで堪能しました。


見ているだけでも大変勉強になります。

お疲れ様でございましたドキドキドキドキドキドキ

次回は再来週ですねニコニコ

米澤も頑張ろうビックリマークビックリマーク