どうしても欲しくなっちゃって… | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

ぽっすいませ~~ん、


どうしても欲しくなっちゃって・・・・・


お電話下さった、


ベビーマッサージの加藤りえさん


笑顔をつなぐ野田せんべい☆よねこ-IMG_0775.jpg


夜、ボクちゃんと一緒に来てくださいましたよ。




りえさんがどうしても欲しくなった物・・・・。




それは、






笑顔をつなぐ野田せんべい☆よねこ-IMG_0482.jpg



音叉セラピーCDのアナレンマ。






やっぱりねぇ、人を育てたり癒したり、


そういうお仕事する方には


必需品だよねぇ。




りえさん、10月のランチ会に参加してくださったんですよね。


思い出してくださってありがとうございます。




お電話で


「なんだか、


 よねこさんの声が聞きたくなっちゃってぇ・・・」と


お会いした時より、ちょっとお疲れのご様子でした。






りえさん、アナレンマでふか~いリラックス。


ゆったりとした呼吸。


罪悪感、義務感をちょっと横に置く、


と言うことをやってみてくださいね。






おせんべいもたくさん買っていただき、


ありがとうございました♪


ぼくちゃん、ベビちゃんと一緒に


また来てくださいね~~キラキラハート