ぼぉ~っと | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

今日はお休み~~ぬけさく


末っ子の制服の裾直しをしたりしてたら、

近所の化粧品屋さんでの

まつげパーマの予約をすっかり忘れてしまひまひた・・・・。


すんまそん混乱中


スケジュール帳を買ったのに

管理できてないってさ~~~、

ほんとワタシらしくて笑っちゃう~sao☆


お昼ご飯を食べたら、

土手に散歩に行こうかな。

風が強くて寒いけど、

ちょっと自然の中でぼぉっとしたい。


いや、すでにぼぉ~っとしてるから

忘れたのか(爆)。