あきこさん | ☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

☆千葉県野田市のせんべい屋☆すみこ

千葉県野田市のせんべい屋、すみこです!
野田の醤油を使って、おいしいおせんべいを作ってるよ。
シンプルな野田せんべい、野田独特の鬼焼、
米澤屋特製の玄米せんべいや桜せんべい。
野田の美味しさ、い~~っぱい召し上がれ!!!

ただいま! です。


午前中は娘の高校見学に付き合い、

その足で大宮までブログのアドバイスをいただきに

この方あきこ@ゆっくりパソコンタイムさん

お会いしてきました。



yoneko@野田せんべいの煎餅屋稼業日記-110727_1510~0001.jpg

いや~、改めて自分のブログを外側から見てみて、

コンナコトガ!!オーマイガッ叫び

の発見がボロボロとあり、

ただちに直せるポイントを教えていただいたので

すっごくやる気が盛り上がってメラメラおります。


とりあえず、メッセージボードの

ものすご~く小さな点だけど

致命的なミスをなおしましたの。


自分のネットショップへ飛ばすところ、

ビシ!ドットが一個多く付いてたよ・・・・ドクロ

これじゃぁ、飛ばないじゃん@致命的


注意たかがドット一個と侮るなかれ。

注意リンク先のアドレスは正確に。


教訓です。


今日のレクチャー内容の記事は

また改めてちゃんと書きますね。


yoneko@野田せんべいの煎餅屋稼業日記-110727_1510~0002.jpg


あきこさん、ありがとうございましたドキドキ

さっそく記事おせんべい頂きました を上げてくださってます。

お名前通り、ゆっくりほんわかな雰囲気で

しっかり確実に指導していただけます。

ワタシのようにパソコン????の方にも合格

ありがとうございます。


またお会いしたいです。