やっと元気に | ねこ ときどき 爪とぎ

くろぽんがお星さまになってから二週間が過ぎた
大ちゃんはやっと元気を取り戻してきた

一週間は本当に様子がおかしくて
ご飯を目の前に差し出すまで食べたがらないし
にゃーって鳴きもしない
膝にも来ない
ぼーぅっとしてるし
くろぽんがお気に入りだった枕 へばりついていた

一週間が過ぎて
少しづつ
移動したり
ご飯の用意してると寄ってくる様になった
気がつくとぼーぅっとしているけど




かめるちゃんは

あたしあたしアピールが半端ない今日この頃

苦手なお父にゃんがいる食卓のど真ん中に居たりして

お父にゃんいる中今までだと考えられない姿




ついさっき

くろぽんの遺影にご挨拶していた

のかな???



くろぽんロスは

仲間の猫たちにもあるのは確実