本社移転 お祝い花 | ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久

本社移転 お祝い花

本社移転に際しまして沢山のお祝い花、
本当にありがとうございました!

まずはこの場をお借りして御礼申し上げます!




ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


ティーケーピー様


ゴーゴーカレー様


三井食品様


エーアイ様



ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


スパイスワークス様


トークノート様




ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


テーブルスタジオ様


ミカファンクション様


サントリー&スピリッツ様


アサヒビール様


ダイワコーポレーション様




ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


マイネットジャパン様


オモンズ様


H&BP様




ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


オハナドットコム様


プランドゥ様


森トラスト様



ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


横浜中央コンサルティング様


岡三證券様


水野産業様


サッポロビール様



ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


三井不動産様


キリンビール様


ハイブリッチ様



ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


みずほ銀行様


あずさ監査法人様


野村證券 虎ノ門支店様


アリコ 畑 様


首都圏リース様



ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


宝酒造様


豊栄様


デリカ様


東洋水産様


小川畜産様


ヤマサ醤油様


八海山様


トゥロワムスカテール様


豊田産業様


味の素様



ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


エンタテインメントハウスSTAR様


アールフルール様



ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


レストランエクスプレス様


太陽エンタープライズ様


鳥貴族様


ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


宝印刷様


横浜銀行様


りそな銀行様



ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


アルゴシーズ様


グランドソントン太陽ASG税理士法人様


SMBC日興証券様



ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


東京コンサルト様


カクヤス様


鶴屋様


エンジャパン様


みずほインベスターズ證券様



ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久


ダイヤモンドダイニング様


バグース様


ネクシィーズ様


ゼットン様





本当にありがとうございました!