塚田農場 関西キックオフmtg | ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久

塚田農場 関西キックオフmtg


ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久-20110530091148.jpg
 
 
今日は早朝から、
関西進出キックオフミーティング
 
まずはすでに梅田で契約済みの、
 
 
(仮)東通り入り口店(78,8坪、171席)
 
 
 
(仮)お初天神店(48,5坪、100席)
 
 
この直営出店を期に展開していきます!
 
 
東通り入り口店は
7月22日(金)オープン
 
お初天神店は
8月19日(金)オープン
 
で決定です!
 
 
 
関係者並びに業者の皆様、出張手配お願いします(笑)
 
関西は新たに、
関西様に新たな企画と規格でいきますので、
そのあたりも後ほどリリースいたしますので、
 
関西の皆様、是非楽しみにしていて下さい!
 
 
初の関西出店と、
 
十勝ブランド新業態(関西はまだですが横浜、札幌が確定)と、
 
魚ブランド新業態(関西はまだですが五反田、横浜、恵比寿が確定)と、
 
 
新たな動きが急激に進んできた!
 
事業が掛け算で進んでると実感する
 
 
今日のキックオフも
ほとんど何もしゃべる事がなかった。
 
最後の総括で、何かいい事喋ればいいだけしか登場がない(笑)
 
うん、うん
いい流れ
 
自分が歯車に加わってなくても、これぐらいのまあまあボリュームあるプロジェクト(1億は最低投資)が勝手に進む仕組みをつくれたのはデカい!!
 
ミッションに忠実に、
勝手にみんなが自主性をもって動いてきたという事。
 
会社が急激に新たな動きが進み益々忙しくなってきたのに反して、社長が意外とやることがないのは違和感があったのだがきっといい事なんだと思う。
 
 
自由度があるからやりがいがある
 
これは自由度を与えても、サボらず手を抜かないできちんと自己管理が自ら出来る人を採用基準として巻き込んだきたからなんだろう
 


優秀な人材の採用に力を尽くしてきた。

厳密にいえば力を尽くしている最中でもあるが。。。

それぞれがそれぞれの役割において、
もの凄い高いレベルで仕事を出来ているのがAPカンパニーの強味だと感じる