今月は東京にいなかったなぁ。。。 | ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久

今月は東京にいなかったなぁ。。。

札幌最終選考面接終了


これから新千歳空港へ向かって最終便で東京へ!
なんか久々に帰る感じ

大河の『江』と『JIN-仁』もしばらく鑑賞出来てないから、相当溜まっているがまとめて観れる時間がない。

Ipadで鑑賞出来ないものか?

誰か教えて下さい~

そうすればエアーの移動時間に観れるしね。



今月に入ってすでに23日経過しているが




なんと数えてみたら、


今月に限り東京滞在


たった

4日間!


つまり19日は出張等で遠征していた事になる



明日からは珍しく3日間の東京滞在があるが週末は出張になる為


今月の東京滞在は

計 7日間。。。




来月は減らしたいと思っているのだが、今の時点で数えてみたらすでに16日間は出張手配済み


追加で大阪と宮崎出張が確実に入ってくる予定なので来月もかなりのハードスケジュール決定!



まあ、

自分の責任なんで

仕事忙しいくせに、更に趣味でトライアスロンとかやって激務に招いた結果を自覚しておりますので。。。


はいっ
勝手に自分で忙しくしております!