またまた本社 移転します! | ありきたりじゃあつまらない! 社長米山久

またまた本社 移転します!


本社が八王子から浜松町に移転したのが、約五年前かな?

昔のことわざで
『田舎で勉強よりも都会で昼寝』とあった様に、八王子の田舎にいてはマーケットが見えないと思い上京を決意!


そこから、約二年でセミナールーム付きの田町に移転したのが約三年前

そして又狭くなったので、約150坪規模のオフィスを探していたのですが、、、


やっと見つかりました!


9月に本社を


赤坂ツインタワーに移転します!!!

場所は溜池山王駅、徒歩一分!
最上階で眺望良し!!!



APカンパニーの最初は、八王子のスタ丼屋の上にある家賃三万円の事務所(トイレ共同)で、俺と、郵便局を定年したばっかりで暇そうだった親父(全く戦力にならなかった為半年で首に(笑))と、今運転手をやっている藤本と三人だった頃の事務所が懐かしいなぁ


あれは、もう9年前になる

今では、本社社員も50人に迫る勢いで今の田町の80坪ではとても狭くなってしまった。

だから今回は150坪規模に移動します


が、


多分二年位でしょう。。。

だって、きっと又すぐに狭くなってしまうから。


だから、極力オフィス内装にはケチりますので、マイクの音がセミナールームから漏れたりとか、打ち合わせの内容が隣に丸聞こえとか、不備が出る可能性はありますがご了承下さいね!



銀座線か丸の内線で新橋からは2駅目だし、新宿からも1満月分位だし、他にも南北線とか色々あるし、六本木にも銀座にも赤坂にも近いし、田町よりランチは充実しているし、終電なくなっても朝までやっているたけさんが経営しているやぶ屋さん目の前にあるから安心だし、



そして何よりも、
日本最大級のゴルフ複合施設、JGMゴルフクラブがオフィス一階にあるし(笑)


とにかくアクセスは今より抜群ですので、皆様よろしくお願いします!