昨晩、東京ドーム二日目に参戦!!

{19CEC537-D024-4C65-B366-9F61454B6114}

2年前?WOWOWで、渚園のLiveが放送されそれを観てから好きになった私。
初めての、生ワンオクLive🎶

始まる前からテンション上がるよね〜✨✨✨

席は二階三列目

みなでジャンプしたりすると揺れが半端ない。その揺れの怖さをはねのけるのは自分も動く事!
そうでなくとも、あのパワフルな歌声に体を使って受け止めたくなるよね〜
久々に、また応援したくなるアーティスト!を今更ながら見つけたな。
早くまた、LIVEに行きたい!もっと近くでも観たい!!

まだまだ知らない彼らの楽曲を、聴き次回のLIVEをもっともっと楽しいものにしたいと思うのでみなさん色々教えてくださいね🎶

{75F7C9A1-65E6-4B42-B150-7AAA2AB528D5}


{BC423FBE-B3A0-4AEF-A960-F7328B1BA48C}