昨晩、東京ドーム二日目に参戦!!

{19CEC537-D024-4C65-B366-9F61454B6114}

2年前?WOWOWで、渚園のLiveが放送されそれを観てから好きになった私。
初めての、生ワンオクLive🎶

始まる前からテンション上がるよね〜✨✨✨

席は二階三列目

みなでジャンプしたりすると揺れが半端ない。その揺れの怖さをはねのけるのは自分も動く事!
そうでなくとも、あのパワフルな歌声に体を使って受け止めたくなるよね〜
久々に、また応援したくなるアーティスト!を今更ながら見つけたな。
早くまた、LIVEに行きたい!もっと近くでも観たい!!

まだまだ知らない彼らの楽曲を、聴き次回のLIVEをもっともっと楽しいものにしたいと思うのでみなさん色々教えてくださいね🎶

{75F7C9A1-65E6-4B42-B150-7AAA2AB528D5}


{BC423FBE-B3A0-4AEF-A960-F7328B1BA48C}


月曜UZRのイベントに参加🎶

3部構成でしたが、仕事の関係で2部からの参加。
2部のゲスト、このむ君がこの日誕生日ということもあり月曜に参加。
次回作を、どんなものにしたいかの話合い。と言っても、紙に思いを書いてそれを発表して即興芝居もしてくれました。
設定を決めてはじめているのに、しっかり話を聞いてなかった天野君がお墓の前でイスを使って座り込みどうなることかと思いましたがとりあえず!?完結させてくれたり三本見れてとっても笑いました🤣

3部の打上げでは、友と久々に会えたビックリから始まり色々みんなと話せてこれまたいい時間でした。
まったり会
この名が相応しい3人であり、そんな雰囲気タップリの時間でした。
また6月本公演前に、イベントがありそうな!?感じなのでまた時間合えばな〜と思ったイベントでした。

{28560E65-9BC3-4703-86C3-8028CB27AF06}

このむくんのためのケーキ🎂
本人が食べる前に、後ろ側はウチクリさんが食べるというステキなケーキで少し食べさせて貰いました。改めて、このむくん🎶お誕生日おめでとうございました✨
{F0BBC63B-E2FD-485C-963D-B1FFB4B72C94}


恐るべし

シャンシャン🐼

寝る前に、9300超えの再生回数を確認していたんですが起きたら1万超えてました!!!

ビックリ✨でございます。

写真でも、愛らしいシャンシャン🎶
癒されるね〜
{7EB935DD-E7A4-41E0-A651-CE83C34DDD30}


今年は、早々のブログを書いていなかったことに今気づきました。
今年も、初観劇はウチクリ内倉さんの舞台から🎶

Project〆KIRI  森海魚

自殺というワードでありながらも、自分の人生のその最後までしっかり生きぬく事が大切である!という事を感じた作品でした。

また昨日は、オハ劇1周年イベントへ✨
即興芝居や可愛い赤ちゃんの頃の写真や現在の写真など誰かを当てる物があったりして🎶その写真見ながら、解答権がなくとも案外当てられてた(✿˘艸˘✿)
私も1枚、回答出来たけどそれは本人が妙にそれまでとは違う言葉。可愛いですね〜!と連呼。それによって当てる事ができたんですがね(笑)ありがとうございます✨宝物にしますね。

その後、平日だしシャンシャン見れるかも!?と上野動物園に向かってみました。12時前に着いて、見れる時間は15:40〜
再入園出来るとわかりましたが、せっかく来たから園を初めて回ってみました!というのが正しいだろうな?小学の低学年の頃、一度来た覚えはあるんです。でも、パンダの展示時間が終わっていたという理由から園内には入ってないかも!?
私の記憶は、パンダが見れなかった!だけなので(笑)
それにしても、園内も思ったより大きいしのんびり過ごせる場所だな!って思いましたよ。
そして、シャンシャンに会える時間。行ったら目の前で、動き回ってるじゃないですか!!!
そんな動画を、TwitterやInstagramに投稿したら半端ない再生回数。
シャンシャン恐るべし🐼
インスタは、まだ24時間経ってませんがまもなく7800再生。Twitterも、インプレッションが2000超え。よくわからない。この数が(笑)
とにかく、シャンシャンは無敵だ!って事かな!?

朝から笑い、そして癒された1日でした。






12月31日

今日も、朝から娘の用事と地域のお手伝いと今はまた買い物へ
そして、今宵は神社の初詣のお手伝い。
怒涛に過ごしています。

そんな中で、今年を振り返ってみますかね。簡単に。

年明けは、まだ術後の体調がスッキリせず半月ほど休みを貰ってのスタート。それでも、今年も自分の行ける限りでウチクリ内倉さんの舞台を観に行ったな。初観劇も、年内最後もうっちーの舞台で過ごせた幸せに感謝です。

今年も1年本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!!

新年の準備も出来てるはず。ということで、みなさま良い年をお迎えください。



{7E2B1A37-ABE2-486C-A59A-B16BE26482C1}