月曜UZRのイベントに参加🎶

3部構成でしたが、仕事の関係で2部からの参加。
2部のゲスト、このむ君がこの日誕生日ということもあり月曜に参加。
次回作を、どんなものにしたいかの話合い。と言っても、紙に思いを書いてそれを発表して即興芝居もしてくれました。
設定を決めてはじめているのに、しっかり話を聞いてなかった天野君がお墓の前でイスを使って座り込みどうなることかと思いましたがとりあえず!?完結させてくれたり三本見れてとっても笑いました🤣

3部の打上げでは、友と久々に会えたビックリから始まり色々みんなと話せてこれまたいい時間でした。
まったり会
この名が相応しい3人であり、そんな雰囲気タップリの時間でした。
また6月本公演前に、イベントがありそうな!?感じなのでまた時間合えばな〜と思ったイベントでした。

{28560E65-9BC3-4703-86C3-8028CB27AF06}

このむくんのためのケーキ🎂
本人が食べる前に、後ろ側はウチクリさんが食べるというステキなケーキで少し食べさせて貰いました。改めて、このむくん🎶お誕生日おめでとうございました✨
{F0BBC63B-E2FD-485C-963D-B1FFB4B72C94}