今年は、早々のブログを書いていなかったことに今気づきました。
今年も、初観劇はウチクリ内倉さんの舞台から🎶

Project〆KIRI  森海魚

自殺というワードでありながらも、自分の人生のその最後までしっかり生きぬく事が大切である!という事を感じた作品でした。

また昨日は、オハ劇1周年イベントへ✨
即興芝居や可愛い赤ちゃんの頃の写真や現在の写真など誰かを当てる物があったりして🎶その写真見ながら、解答権がなくとも案外当てられてた(✿˘艸˘✿)
私も1枚、回答出来たけどそれは本人が妙にそれまでとは違う言葉。可愛いですね〜!と連呼。それによって当てる事ができたんですがね(笑)ありがとうございます✨宝物にしますね。

その後、平日だしシャンシャン見れるかも!?と上野動物園に向かってみました。12時前に着いて、見れる時間は15:40〜
再入園出来るとわかりましたが、せっかく来たから園を初めて回ってみました!というのが正しいだろうな?小学の低学年の頃、一度来た覚えはあるんです。でも、パンダの展示時間が終わっていたという理由から園内には入ってないかも!?
私の記憶は、パンダが見れなかった!だけなので(笑)
それにしても、園内も思ったより大きいしのんびり過ごせる場所だな!って思いましたよ。
そして、シャンシャンに会える時間。行ったら目の前で、動き回ってるじゃないですか!!!
そんな動画を、TwitterやInstagramに投稿したら半端ない再生回数。
シャンシャン恐るべし🐼
インスタは、まだ24時間経ってませんがまもなく7800再生。Twitterも、インプレッションが2000超え。よくわからない。この数が(笑)
とにかく、シャンシャンは無敵だ!って事かな!?

朝から笑い、そして癒された1日でした。