12月31日

今日も、朝から娘の用事と地域のお手伝いと今はまた買い物へ
そして、今宵は神社の初詣のお手伝い。
怒涛に過ごしています。

そんな中で、今年を振り返ってみますかね。簡単に。

年明けは、まだ術後の体調がスッキリせず半月ほど休みを貰ってのスタート。それでも、今年も自分の行ける限りでウチクリ内倉さんの舞台を観に行ったな。初観劇も、年内最後もうっちーの舞台で過ごせた幸せに感謝です。

今年も1年本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします!!!

新年の準備も出来てるはず。ということで、みなさま良い年をお迎えください。



{7E2B1A37-ABE2-486C-A59A-B16BE26482C1}