渋谷タワレコにて 「アフィリア・サーガ & エラバレシ 合同インストアイベント」 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

 

ちょっと仕事でバテ気味なので

簡潔な記事になりますが

 

6月22日(日)はもちろん参戦しました

「アフィリア・サーガ & エラバレシ 合同インストアイベント」

 

イベント詳細リンク

http://leido.co.jp/event/496

 

いつものように現場実況は

ツイッターでつぶやいているので

 

詳細はそちらを御覧あれ

ヨネ様ツイッターのリンク

 

-------------------------------------------

 

で、やってきました

 

渋谷タワレコ

 

今回は地下ですね

 

先に予約購入

別々に会計しなければならないようです

 

さぁ買いましょ買いましょ

 

とりあえず2枚ずつゲット

 

すぐにエラバレシのライブが始まった

 

画像は公式ツイッターより

 

続きて、アフィリア・サーガが登場!

画像は公式ツイッターより

 

アフィリア・サーガとエラバレシ

夢のコラボトーク!

この大人数のトークを仕切れるのは

ユカフィンしかいませんね

 

メンバー達に上手く話をふってました

 

-------------------------------------------

 

ライブのあとは特典会

 

内容はこんな感じ

 

 

 

 

-------------------------------------------

 

最初に 合同3ショットからでしたが

 

ももきゅんがこの日は体調不良でお休み・・・

 

これは本当に残念でした

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

サーガメンバーの ももきゅん(モモコ)は

昔、元バクステの絶対エース!! でした

 

この日はバクステのPさんたちも大勢来てたし

 

ももきゅん(元山口桃子)とエラバレシメンバーとの

3ショッを期待してる人も多かったはず

 

ももきゅん、早く元気になってくれ~!!(切実・・・)

 

-------------------------------------------

 

というわけで

 

今回はランダム2ショットに特典券を使いました

 

ヨネ様が引いたエラバレシメンバーは

 

この2人だ

 

 河合くるみ

 

 針尾ありさ

 

 ありちゃん、上尾で撮った時とポーズが同じ 笑

 

-------------------------------------------

 

そして、サーガのランダム2ショット

 

カードを引いて出たのは この2人だ!

 

 アリス

 

 ナナちゃん

 

ナナちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとうです

 

-------------------------------------------

 

そんな感じで

 

この日のイベントも無事終了

 

(画像は公式ツイッターより)

 

みなさんお疲れ様でした

 

来週から6月にかけて

 

エラバレシのキャンペーンと

アフィリア・サーガのツアー&キャンペーン

 

怒涛のイベント祭りですね!

 

またお金がかかるなぁ・・・と思うけど

 

まぁ嬉しい悲鳴ってことで

 

平日は仕事を頑張りますわ

 

ではまた