後編:合同撮影会にて 他のモデルさん&ネタ写真とか |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています




お待たせしました、後編です


9月20日に開催された

葵侑夢さん主催の合同撮影会の写真


参加モデルさんは

てん、はむ、葵侑夢、水崎うき、逢坂なな


今回は後編ということで

他のモデルさんの写真もアップします


さっそく、僕が撮影した写真です

(1部と2部)



 葵侑夢さん (主催者の方)



 水崎うき さん



 はむ さん



 逢坂なな さん

ななぴょんは以前の撮影会でお世話になりましたね



 はむさん てんちゃん 葵侑夢さん


-------------------------------------------

ここから2部です



 水崎うき さん



 逢坂なな さん



 てんちゃん、襲われそう・・・!



 全員で


写真は以上です



撮影会は囲み中心で

モデルさんが自由に遊んだり動き回るのを

カメラマンさんが撮る形式でした


こういった撮影会も

オフ会みたいで、なかなか楽しいですね


また機会があれば参加したいです



ではまた