こひめさん撮影会にいってきました |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

 

お待たせしました

昨日のお話ですが

こひめさん撮影会にいってきました~

写真については掲載許可済です

こひめさんも
王立アフィリア魔法学院の魔法使いさんであり
アフィリア サーガ イーストもメンバーでもあります

ここで
「アフィリア サーガって何?」という方のために

知らない方は下記をクリック!
アフィリア サーガ イースト


一番小さい子が
こひめさんです

春のCD発売に向け
プロジェクトは着々と進行中


さて撮影会のほうですが
楽しい雰囲気でおこなわれました

写真一枚目は清楚な私服バージョン

このポーズは
マクロスフロンティアを見てた方なら
すぐわかりますね

ランカのポーズです!

ちなみに
こひめさんは以前
実際にランカのコスプレもしたことがあるそうですよ


 
こひめさんアップ!



 

ピンクロリータ服バージョン

ちなみに
こひめさんの身長は140センチ

スーパーミクロ系美少女なのです

 

こひめさんは
アフィリアではパンダ党らしいですよ

ブログにもパンダの画像が多いですね

昨日の こひめさんのブログに
僕のことが書いてあった

ちょっと恥かしいぜ

今年の春にCDが発売されるそうですが
その後の活動の為にボイスレッスンもしてるそうです

アフィリア サーガのメンバーとして
今後の活躍に期待ですね!

まぁとにかく

こひめさんは可愛かった~!!