これが アフィリア サーガ イーストだ! コミケ企業ブースにて |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

      ヨネ様の写真館


コミケの企業ブースにやってきたヨネ様


ウロウロしていると

なんと

アフィリア魔法学院の魔法使いさんが!

コヒメさんと
もうひとりは名前わかんない
(スンマセン)

アフィリア サーガ イーストのチラシを配ってました

以前にもこのブログで
少し紹介しましたね

アフィリア魔法学院からデビューする
ダンスボーカルユニット

 『アフィリア サーガ イースト』

トップ画像はそのチラシの裏側
メンバー紹介が載ってます


下の画像は
アフィリア魔法学院の魔法使いで
アフィリア サーガのメンバーでもある

 コヒメさんです
 (掲載許可済)


      ヨネ様の写真館


身長が140センチくらいないんですよ
ミクロ系の美少女ですね

ヨネさんも彼女には
アフィリアでいろいろお世話になってます

---------------------------------------------


画像は
配られてた小冊子の一部

      ヨネ様の写真館


アフィリア サーガのメンバーは9人

なんだかヨネ様的には
完メドを思い出してしまいますね

パソコンから見てる方は下記をクリック!
実際に歌ってる画像がみれます

http://www.5pb.jp/afiliasaga/ (注 音が出ます)


愛と勇気と魔法の乙女!!

それが

アフィリア サーガ イーストです


---------------------------------------------


他のブースをお手伝いに来ていた
アリアさんと ミィナさん
(掲載許可済)


      ヨネ様の写真館

彼女達も

アフィリアの魔法使いさんです

そしてこの二人も
アフィリア・サーガのメンバーであります

二人とも細くて綺麗な子ですねぇ



---------------------------------------------


というわけで

コミケ最終日は無事終了しました



いや~
こんなに楽しいイベントだとは思いませんでした

でも今回は企業ブースとコスプレ広場しか行ってないので
東側の一般ブースとか、まだまだ回れてないところのほうが多いです


すごい大きな規模のイベントですね~

いろんな方と会えたし
ヨネ様的には大満足の一日でした


今年のブログ更新はここまでです

次回は来年ということで


ではみなさま

よいお年を!!