大沢みどり 屋外撮影会 六本木ヒルズにて |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


ヨネ様の写真館


11月3日の撮影会写真をアップします


この日は

六本木エリア撮影会にいってきました


モデルさんは


 『 大沢みどり 』 さん


前回はスタジオ撮影会デビューでしたね

リンク:大沢みどり モデルデビュー


今回は彼女にとって初めての屋外個撮です


そしてヨネ様が最初のカメラマンだったりする


とりあえず

僕が撮影した写真をアップします


みどりんご

屋外撮影デビューです



ヨネ様の写真館




ヨネ様の写真館




ヨネ様の写真館




ヨネ様の写真館



みどりんご、カッコいいですね~


彼女は今回が初めてのエリア個撮だったので


先輩カメラマンのヨネ様としては

みどりんごにいろいろ教えて上げました


たくさんお話しできて

僕も楽しかったです


みどりんご、ええ子やな~



ではまた