今日のバクステ 浜口藍子バースデー&ハロウィン仮装ステージ |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

秋の花粉症に苦しむヨネ様だぜぇ


目は痒いしクシャミも出るし

まいったぜぇ


今日はバクステ来たぜぇ

ハロウィン仮装ステージは今日からだぜぇ


詳細:http://blog.livedoor.jp/backst_akiba/archives/19099330.html


画像は公式ブログから拝借
ヨネ様の写真館


そして、2期生の

浜口藍子バースデーだぜぇ


ヨネ様の写真館



------------------------------


今日も夕方の早い時間に来てみたが


すでに階段の行列が

5階を越えて4階付近まで達してた


これは大混雑の予感だぜぇ


------------------------------


エレベーター前のモニター

ハロウィン仮装ステージのパフォーマンスタイムをやってた


ヨネ様の写真館



17時すぎになんとか入店

早番と遅番のキャストが入れ替わる時間だぜぇ


------------------------------


10月27日(土)


今日のバクステ(夕方)
お店にいたキャストさん
(順不同)


1期生
 広沢麻衣 (まいまい)
 朝倉ゆり (ゆりんこ)
 針尾ありさ (ありちゃん)
 諸星あずな (あずにゃん)
 高宮メイ (めいちゃん)
 橋本ゆりあ (ゆりあんぬ)
 菅本亜未 (あみなり)
 伊東裕 (ゆうちゃん)
 嶋田希望 (のんちゃん)
 蒼嶋夏恋 (かれん)
 やぐちみき (みきぼー)
 七海とろろ (とろろ)
 吉田琴葉 (こっちゃん)
 堀内華央理 (かおたん)
 安里南 (みなみん)
 市川るな (るなぴよ)
 日向恵理 (ひなた)
 曽根由梨 (曽根ちゃん)
 東雲由姫 (ののめ)
 楠ゆい (ゆいちゃん)
 澤沙央梨 (さわちゃん)
 熊本美和 (みい)
 結城ゆず (ゆずたん)
 鳴尾りお (りおりお)


1.5期生
 逢坂ここあ (ここあ)
 里中いぶき (いぶたん)
 根岸ゆき菜 (ねぎたん)
 もえのあずき (もえあず)


2期生
 白石あゆみ (あゆち)
 花乃ゆうか
 海岬まりな (まりーな)
 夏川澄華 (しいちゃん)
 倉瀬ひなみ (ひなみん)
 新田真央 (まおまお)
 工藤夢 (ゆめすけ)
 藤井瑠菜 (るーにゃん)
 河音祐美 (ゆみちょ)
 渡辺瑠菜 (るなぴ)
 浜嶋彩夏 (さぁや)
 佐久間裕佑佳 (ゆうゆ)
 有須みさき (みーみ)
 倉木れいな (れいにゃ)
 浜口藍子 (らんらん) 


3期生
 原田樹里菜 (じゅりー)
 涼宮ひなの (ひなの)


17時過ぎだったので
早番のキャストさんも含まれてます


------------------------------


さっそくプレスチェキのレポ


まずはこの人


 浜口藍子 (らんらん) 2期生


ヨネ様の写真館


本日の主役


お誕生日おめでとうございます!


------------------------------


そして

ハロウィーン仮装ステージ


ちょうど入店したとき

プレスタイムだったので撮りました


------------------------------


集合プレスから


ヨネ様の写真館


左から

吉田琴葉 東雲由姫 七海とろろ 里中いぶき 結城ゆず 楠ゆい


------------------------------


 里中いぶき (いぶたん)


ヨネ様の写真館


------------------------------


 楠ゆい (ゆいちゃん)


ヨネ様の写真館


------------------------------


前半のプレスはここまで



さて 18時になり

ステージではゲストライブが始まりました


ゲストは

元メロン記念日の大谷雅恵さん


詳細:http://blog.livedoor.jp/backst_akiba/archives/18947379.html


途中からバクステのキャストも

大谷さんのバックダンサー?で共演してました


------------------------------


ゲストライブも終わりに近づき


店内は混雑のため

90分制が発動したのですが


ここでヨネ様は致命的なミスに気づく!


ゲストライブが入っているため

次のハロウィン仮装ステージが始まる前に

ヨネ様はタイムアップで退店することになる・・・


マジか~!やっちまったなぁ


つまりもう

ハロウィン仮装のプレスは撮れない・・・


ゲストライブの時間を想定してなかったぜぇ


なので退店15分前くらいで

残りのプレスを撮る事に


以下はそのプレスです


慌てて撮ったのもあるので

失敗気味の写真はスンマセン


------------------------------


 針尾ありさ (ありちゃん)


ヨネ様の写真館

ハロウィン的なものがなかったので

とりあえずリボンだけ


ありちゃん、真面目顔もいいっすね~


------------------------------


花乃ゆうか 海岬まりな


ヨネ様の写真館

2期生コンビです


------------------------------


 鳴尾りお (りおりお)

ヨネ様の写真館

案内業務をがんばってました


------------------------------


 河音祐美 (ゆみちょ)


ヨネ様の写真館

ちょっと左に寄ってしまった、すまぬ


------------------------------


 倉瀬ひなみ (ひなみん)


ヨネ様の写真館


ちょっとピンボケで サーセン


ひなみんは美人さんやな~


------------------------------


 広沢麻衣 (まいまい)


ヨネ様の写真館


とりあえずハロウィンっぽい物をもってもらいました



------------------------------


というわけで

ハロウィン仮装ステージのプレスは

あまり撮れずに退店となってしまいました


これは僕の確認不足によるミスですね


もう一度入店しようかと思いましたが

階段の行列は4階まで


今日はもう無理だ~


ハロウィンプレスを期待していた皆様

ほんまに サーセン・・・


------------------------------


そんなわけで

今日は不完全燃焼のヨネ様


まぁでもハロウィン仮装は

31日まで5日間やるみたいだし


次のバクステでリベンジしますわ



帰りはマンモスカレーをがっちり喰ってやったぜぇ


ヨネ様の写真館



ヨネ様の写真館

場所は「野郎ラーメン」の隣だぜぇ



------------------------------


さて明日は


撮影会やらサーガのライブやら

いろいろあるけど、どうすっかなぁ



ではまた