アフィリア・サーガ 「グラソーキャンペーン in ビビッドスクエア」 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


今日は南船橋で
アフィリア・サーガがミニライブをするイベントがあるらしい

よし、ヨネ様 出動!!

------------------------------

それにしても
南船橋、かなり遠いぜ

京葉線で爆睡しちまった

ようやく南船橋の
ビビッドスクエアに到着

大きなショッピングセンターですね

ヨネ様の写真館




ここの1階ステージでライブするようです

今回のイベントは
コカコーラの新製品飲料
ビタミンウォーターの宣伝がメイン

試飲もできるみたいです


ヨネ様の写真館


------------------------------


そして
アフィリア・サーガ登場!!

今回はセレクトメンバー6人です
ロゼ ユカフィン ミィナ コヒメ クルミ ミク

ヨネ様の写真館


写メとか撮っても大丈夫そうなので
(というかみんな写真撮ってたし)

少しだけレポ的に画像を載せますね
(写メなら大丈夫だと思う たぶん)

ヨネ様の写真館


1部のライブの様子をちょっとだけ

ヨネ様の写真館


新製品ビタミンウォーターをもって記念撮影?
ステージ前が撮影会状態になってた

ヨネ様の写真館



------------------------------


1部 終了後 


2部まで時間があるので
ショッピングモール内をぶらぶら

そしたら

休憩中の ロゼ ユカフィン クルミ
3人にばったり!!

とりあえず挨拶してみる

ロゼ
「あ、ヨネ氏!」

あ、どうもです

どうやらスタッフと一緒に食事みたいですね
衣装に上着を羽織った状態でしたが

クルミさん 胸の谷間がすごかった・・・

------------------------------


さて
2部ライブ開始

それほど混雑もしていないので
ヨネ様めずらしくステージ前へ

すぐ目の前でライブが見れました
これはおいしいな

ヨネ様の写真館

ライブ途中


ユカフィンさんが滑って?
すっ転んでました

大丈夫っすか?!

------------------------------

新曲を含め4曲くらい熱唱して
トークタイム

ヨネ様の写真館


そして
コカコーラ社の新製品の宣伝

ビタミンウォーター
メンバーも美味しいって言ってました

ヨネ様の写真館




ヨネ様の写真館


そんな感じのイベントでした

南船橋という場所で
少しアウェー感はありましたけど

応援に来た人たちも盛り上がって
楽しいイベントでした

------------------------------


アフィリア・サーガの宣伝


12月1日に新曲が発売されます

5thシングル
「ニーハイ・エゴイスト」

つんく さんが作曲だそうです


詳細は下記参照


アフィリア・サーガ公式サイト
(注:音が出ます)
http://5pb.jp/afiliasaga/

アフィリア・サーガ公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/



ではまた