今日の AKIHABARA バックステージ PASS 逢坂ここあ バースデーです |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


今日はバクステ来たぜぇ


逢坂ここあ バースデーらしいぜぇ


ヨネ様の写真館


階段の行列は5階まで


お店はかなり混雑してるみたいだぜぇ


30分待ちで

なんとか入店できたぜぇ


------------------------------


9月23日(日)


今日のバクステ(夜)
お店にいたキャストさん
(順不同)


1期生
 広沢麻衣 (まいまい)
 針尾ありさ (ありちゃん)
 愛川あやの (あやのん)
 弘松菜摘 (ちょろ)
 亀戸えり (えりりん)
 菅本亜未 (あみなり)
 蒼嶋夏恋 (かれん)
 ADなぎさ
 七海とろろ (とろろ)
 吉田琴葉 (こっちゃん)
 安里南 (みなみん)
 有田りあ (りあ)
 東雲由姫 (のめ)
 楠ゆい
 熊本美和 (みい)
 藤川まゆ


1.5期生
 大河華 (はなちゃん)
 逢坂ここあ
 もえのあずき (もえあず)


2期生
 春瀬咲乃 (さきのん)
 夏川澄華 (しいちゃん)
 吉沢妃美香 (ひみたん)
 高槻あやか
 上咲江梨菜 (えりちゅう)
 新田真央 (まおまお)
 鈴木まりの (すずにゃん)
 河音祐美 (ゆみちょ)
 浜嶋彩夏 (さぁや)
 倉木れいな (れいにゃ)


おしゃま
 佐瀬弥咲 (みすけ)


------------------------------


店内は日曜日&ここあBDで

かなり混んでる感じだったぜぇ


そしていつもの

プレスチェキのレポだぜぇ


------------------------------


逢坂ここあ


ヨネ様の写真館


本日の主役!


ここあたん大人気で

お店も大繁盛ですわ~


------------------------------


安里南


ヨネ様の写真館


今日は席まで案内してくれました


------------------------------



 楠ゆい


ヨネ様の写真館


人気絶好調の ゆいたん


9月のジャケット選抜はほぼ確実か?!


------------------------------


上咲江梨菜 (えりちゅう) 2期生


ヨネ様の写真館

大人っぽい雰囲気の えりちゅうです


------------------------------


河音祐美 (ゆみちょ) 2期生


ヨネ様の写真館


ゆみちょは顔が小さくて可愛い


そして彼女の歌唱力は

バクステでもトップクラスだと思う


------------------------------


鈴木まりの (すずにゃん) 2期生


ヨネ様の写真館


彼女はかなりの萌え萌えキャラです


メイド服とか似合いそう


------------------------------


大河華 (はなちゃん)


ヨネ様の写真館


久ぶりに登場の大河さん


だいぶ髪も伸びましたね

今日はほとんどスッピンなのかな


------------------------------


藤川まゆ


ヨネ様の写真館


最初、誰だかわかんなかった


メガネ外した方が美人さんかも


------------------------------


広沢麻衣 (まい)


ヨネ様の写真館


ライブにお給仕に

きょうも大忙しの麻衣さんでした


------------------------------


有田りあ


ヨネ様の写真館


りあ様、今日も美しい・・・


りあさんのお母様がこのブログを見てくれてるそうです

ありがとうございます


きっと、お母様も美しいのでしょうね


------------------------------


今日は19:30のステージで


マジ芝居?というのをやってました


なんかコントなのか何なのか

よくわからんかったけど面白かったですよ


あとは、ここあさんバースデーってことで

ケーキの贈呈みたいなことやってました


------------------------------


店内はいつもより混雑していて

キャストさんも忙しそうでした


ヨネ様はできるだけキャストさんの

仕事のジャマにならないように心掛けてるので


プレスチェキをお願いするタイミングも

なかなか難しかったです


挙動不審なPで サーセン・・・・


------------------------------


今日も楽しかったです


りあ様に会計してもらって退散となりました


------------------------------


番外編的なことですが


バクステビルの近くに

また新しくお店ができてました


ヨネ様の写真館


カレー屋さんですね


今度食べてみようかな




ではまた