今日の 天体観測Diner アフィリア・スターズ  ユズカさんBDエンカウントでした |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


今日は超ひさしぶりに


天体観測Diner アフィリア・スターズ へ


もう一年以上行ってなかったですね

グランドオープン時はよく顔を出してましたけど


ヨネ様は気まぐれでやんす


------------------------------


ビル入り口に到着


1階の看板


ヨネ様の写真館

昔と変わってないことにビックリ


まひるん、懐かしいぜぇ

(左上の子)

今はもうママになったんだぜぇ


------------------------------


今日は金曜日なので

翌朝5時まで営業らしい


ヨネ様の写真館


------------------------------


6階の入り口

ここも変わってないなぁ


ヨネ様の写真館


------------------------------


9月21日(金)

今日のアフィリア・スターズ

お店にいたキャストさん


 ミレイ

 エミリ

 ノキヤ

 ユズカ

 フラン

 キョウ(男装)

 テトラ(男装)

------------------------------


入店すると

店内はほぼ満席!


えらい繁盛しとるやん


カウンターは埋まってるので

テーブル席へ


フランさんが案内してくれました


------------------------------


今日は

ユズカさんという人気キャストの

バースデーエンカウントらしいです


それで店内が混んでいるのか


ヨネ様の写真館



写真とか付くらしいので

エンカウントメニューのドリンクを注文


ヨネ様の写真館



------------------------------


店内モニターには

アフィリア・サーガ・イーストの

2ndワンマンライブが放映されてました


それにしても

やっぱスターズは店内が広いな~


先日、新宿のアスタリスクに行ったばかりだから

よけいにスターズの広さを感じるわ


------------------------------


エンカウントメニューを頼むと

ユズカさんの写真クジが引けるそうなので


さっそく引いてみた


 浴衣や~!


ヨネ様の写真館


------------------------------


今日は魔法写真が

ユズカさん限定らしいので


せっかくだからお願いしました


ヨネ様の写真館

ユズカさんは

すごく感じがよくて優しそうな子でした


------------------------------


あとはまぁ


ミレイさんとかエミリさんとか


ベテランキャストと

ひさびさにお話ししましたわ


エミリさんは昔、池袋店にいたので

僕とは長い付き合いになりますね


今でもヨネ様ブログをたまに見てくれてるそうで

うれしいですわ


「バクステばっか行ってるやん!」


みたいな突っ込みが来るかと思ったけど

そこはスルーでした 笑


------------------------------


そうそう、バクステといえば


今日スターズに入店したとき

バクステでよく見かけるプロデューサーさんが

店内に何人かいました


バクステとアフィリア

掛け持ちで通ってるのかな


金持ちやな~


ヨネ様はドケチなので

複数通いは無理ですわ


------------------------------


まぁそんな感じで

久ぶりのスターズ 楽しかったですよ



本当は某キャストさんに

渡したい物があったんだけど


今日は出勤じゃなかったみたいですね

残念・・・


いやはや、もはや、フ~!



ではまた