Perfume MV動画でも 「Spring Of Life」 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

更新が滞ってサーセン


今夜も眠れないぜ


それにしても

この夏の猛暑はいつまで続く・・・

(ヨネ様は暑さに弱い)


ネタもないので


Perfume のMV動画でも

Perfume - Spring Of Life





曲もMVもカッコいい



------------------------------


ちなみにヨネ様


Perfume は昔から知ってましたよ

まだあまり売れていない頃から


昔はいわゆる地下アイドル扱い


秋葉系のアイドルといっしょに

原宿アストロホールで合同ライブとかやってましたね



サンシャイン噴水広場でも

Perfume を見たことあります


2007年の9月だったと思う


その頃、サンシャインビルで

僕はサラリーマンやってたので


お昼休みにぶらぶらしてたら

ちょうどイベントやってたのを覚えてます


握手会とかもやってました


当時、まさかこのグループが

武道館を満員にするメジャーグループになるとは思ってませんでしたが




アフィリア・サーガもいずれそうなるのかぁ

なんて思ったり




ではまた