アフィリア・サーガ 「プラチナ」発売キャンペーン HMV大宮ロフトにて |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


更新が遅れました

土曜日の日記です


アフィリア・サーガ 「プラチナ」発売キャンペーン

詳細URL


ヨネ様の写真館



大宮ロフトに来たぜぇ

外はすげ~猛暑だぜぇ


ヨネ様の写真館



イベントは6階のHMVだけど

この店、ももクロを推しすぎやろ 笑
ヨネ様の写真館



アフィリア・サーガのポスター


ヨネ様の写真館


ちょうどミニライブが始まるところだぜぇ


ヨネ様の写真館



はじめにゲストの

小桃音まいさんがライブで3曲ほど


会場の空気が熱くなったところで

(というか暑すぎ・・・)


ようやく アフィリア・サーガ・イースト登場!


でも人が多くてステージのメンバーがほとんど見えないぜぇ

CDショップのイベントはこれが難点やな


なので動画でも





カレンたんもいたけどライブだけ欠席でした


ミニライブのセトリはサーガツイッターからコピペ



一部
01.プラチナ
02.禁断無敵のだーりん
03.La*La*Laラボリューション


大盛り上がりでしたが


お客さんがいっぱいで

会場内はものすごい蒸し暑さ!


予想通り

ローラ・シュクレ氏は猛烈汗だくになっていた・・・


------------------------------


ライブの後は特典会へ


ヨネ様は

2ndワンマンライブのDVDを3つ購入


ヨネ様の写真館

1つは自分用、2つはプレゼント用

18900円の出費はちょっときついぜぇ


そして特典券をがっちりゲット


ヨネ様の写真館



特典会は下記の順でした

ランダム2ショット→指名2ショット→個別握手


ヨネ様はやはり

2ショット携帯撮影を選択


画像小さめで少しだけ載せますね

(ポーズが同じなのはヨネ様仕様です)



クルたん

ヨネ様の写真館



ローラ・シュクレ氏 (汗だく)
ヨネ様の写真館

アヤミたん
ヨネ様の写真館

エミュウ氏
ヨネ様の写真館


アリアたん
ヨネ様の写真館


こんな感じです

メンバーの皆様ありがとうございました


------------------------------


1部は時間が押していて

15時すぎても終わりそうにない気配


バクステの出番が始まるころやな

今から渋谷のライブにいっても間に合わないので


このまま2部参加が確定


------------------------------


2部まで時間があるので

大宮周辺をぶらぶら


大宮区役所前で

ラーメンの大勝軒を発見!


ヨネ様の写真館

東京の永福町にある

大勝軒(有名店)の姉妹店っぽい


中華麺、美味しかったですよ

750円はちょっと安すぎる気がするけど

(永福町は1050円)


------------------------------


さて後半の2部へ


ライブのセトリ


二部
01.プラチナ&空色デイズメドレー
02.mywhiteribbon
03.エシカル~ありがとうを伝えたい~
04.ワタシ☆LOVEな☆オトメ


ちなみに衣装はHMV制服

ポロシャツですね


下は太もも見せのガーター!

かなりセクシーでした


公式ブログのミクぽむ記事に写真が載ってます

http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1830338.html



------------------------------


特典会の2ショットは

一枚だけ載せますね


メイリ(めいたむ)

ヨネ様の写真館

太ももが写ってないのが残念・・・

もっと引きで撮ったほうがいいかも


------------------------------


さて、今回のイベントで

ヨネ様的に気になることが


カレンたんは特典会には参加してたけど

2ショットの待機中は1人だけパイプ椅子に座ってて

かなり顔色が悪かったです・・・


大丈夫かなぁ・・・?


29日のイベントを最後に

しばらくサーガの活動を休業するみたいですね


ゆっくり休んで元気に戻ってきてほしいです


------------------------------


まぁそんな感じで

HMV大宮ロフト店のイベントは

1日楽しめました



日曜日は

お台場のMEGA WEBトヨタ シティショウケース


ヨネ様はお昼に撮影会があるので

途中からの参加です



ではまた