スポニチの記事 ももきゅんNHK番組に出演へ |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


スポニチのニュース


バクステの ももきゅんが記事になってました!

記事URL

http://118.159.244.168/entertainment/news/2012/03/13/kiji/K20120313002820400.html


ヨネ様の写真館


2月ランキングの ベスト3もわかりましたね


1位は ももきゅん
2位は朝倉ゆりさん
3位は広沢麻衣さん


携帯からだと見れないかもなので

以下、記事を抜粋


------------------------------


「バクステ」人気ナンバー1店員 NHK番組に出演へ


音楽プロデューサー、つんく♂(43)が手掛けるアイドル育成型カフェ「AKIHABARAバックステ⇔ジpass」(千代田区外神田)の人気店員 山口桃子さんがNHK・BS1「COOL JAPAN」(土曜後6・00)に出演することが決まった。 12日、同店で2月度人気店員が発表され、現役アイドルを含め100人を越える店員の中でナンバー1に輝いた。昨年12月、今年1月と2カ月連続2位で涙をのんだが、3度目の正直で1位に。2位は朝倉ゆりさん、3位は広沢麻衣さんだった。  1位の“ご褒美”として発表されたのが「COOL JAPAN」への出演。目を丸くしながら「本当にびっくり。まさか働いてから3カ月でこんなに大きい番組に出られるなんて。全国で見られるのでうれしい。帰ったらママにすぐ連絡したい」と胸をときめかせた。地元仙台にいる両親はまだ来店したことがないそうで「まだ見せられない。もっと歌も踊りも上手くなって、有名になって成長した姿を見てほしい」とさらなる飛躍を誓った。 上位3人はタウン情報誌「東京ウォーカー」でも取り上げられることになり、同店をアピール。24日に行われる東京国際アニメフェアには3人を中心とした同店の選抜チームで「A―POP選抜」を結成し、ステージに上がることになった。


以上


------------------------------


バクステ、メディア進出に向け

いよいよ本格的に始動してきましたね


今後が楽しみです


ではまた