速報版 アフィリア・サーガが またテレビに出てた! |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています


速報版として簡潔にアップします


先ほど、テレビ朝日の番組
「ストライクTV」に


アフィリア・サーガが全員で出演してました


また写メになりますが
見逃した方のために簡単レポート


内容としては


つんくさんがいろんな地下アイドルを紹介していき
自称アイドル通タレントが萌えポイントで評価する
というありがちな企画


画像は番組オープニング

サーガ握手会の様子ですね
ヨネ様の写真館



まずは、つんくさんによる
アフィリア魔法学院の紹介
ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館



そしてスタジオに

アフィリア・サーガが全員で登場!!

アイドル通タレントを萌えさせる事はできるか

ヨネ様の写真館


愛と勇気と魔法の乙女

アフィリア・サーガ・イーストです!
ヨネ様の写真館



スミマセン


途中、録画に失敗して

真ん中の絡みが録れてません
(ほんまスンマセン・・・)


コヒメさんが小さいことが突っ込まれて


爆笑問題の田中さんと
並んで背比べしてました



なんやかんやで大騒ぎのメンバー

ヨネ様の写真館


そして評価は?!
ヨネ様の写真館


ちょっと残念 スペア
ヨネ様の写真館


残念そうなメンバー
ヨネ様の写真館


すると

タレント席に突っ込んでいくメンバーたち


ヨネ様の写真館



萌えボタンを連打しようとするサーガメンバー


有野

「やめてやめて!」
ヨネ様の写真館



メイリ(水沢めい)さん 手前で目立ってますねぇ 笑
ヨネ様の写真館



諸星
「帰れ!」


一喝されて
いそいそと帰っていくメンバーたち

ヨネ様の写真館


------------------------------

そんな感じの放送でした


他にもTHE ポッシボーとか
いろんなアイドルさんが出てました


最近、サーガのテレビ出演が多いな


どんどん有名になって
近いうちにブレイクするかも?!しれませんね


速攻で作成したので

まとまりの無い記事でスンマセンでした


ではまた