コミケ80 初日 コスプレイヤーさんの写真 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています




お盆休みを1日だけもらい

今日は仕事は休み


なので

今年もまた来てしまった


 コミケですよ!



それにしても暑い!!!


気温も35度を超えたらしく

今日は関東地方が一番暑かったらしいですね



とりあえずレポ写真から




ヨネ様の写真館




屋上広場の様子
ヨネ様の写真館




並んでますなぁ~
ヨネ様の写真館




あのステージは何だ??


ヨネ様の写真館



コスプレ広場 お昼過ぎくらいの様子


このくらいの時間だとスペースも余裕があるますね

でも夕方になると大変なことに・・・


ヨネ様の写真館



ものすごい猛暑で日差しも強く

みんな汗だくですよ




では、コスプレ広場での

可愛いレイヤーさんの写真を掲載します


すべて掲載許可を頂いています





ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館

ヨネ様の写真館

ヨネ様の写真館

ヨネ様の写真館

ヨネ様の写真館

ヨネ様の写真館

ヨネ様の写真館

ヨネ様の写真館


ヨネ様の写真館





そして
ぶっちぎりの大人気レイヤー

五木昶さん



ヨネ様の写真館



前回の冬コミでもそうでしたが
五木昶さんの人気はすごかったです!


カリスマレイヤーさんなのでしょうか





途中でレイヤーさんに渡す名刺が無くなった
もっとたくさん用意すればよかったな


それにもう全身が汗でびっしょりなので

今日は早々に退散


そして企業ブースへ



次回 企業ブースのコンパニオン編


 みりんたんが登場するよん


ではまた