YMZ9・19西新井試合結果&いー子プチ寸評 | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

昨日は夏休み明けのYMZ!
たくさんのご来場ありがとうございました!

試合結果とリングアナよみならい・いー子プチ寸評ですっ!
画像もあるよー!


「YMZ vol.28 うー!まがつき!」
9月19日(土)西新井大師西スタジオ
18時
観衆62人(満員)

1.シングルマッチ 10分1本勝負
 ○瑛翔(31秒、反則) 反抗期びぃ⚫︎
※セコンドの雄馬がレフェリーの制止を聞かずリングから降りなかった為
{FFF821CE-D654-4AF0-8377-8AD284EF20D0:01}
再試合
○反抗期びぃ(3分41秒、片エビ固め)瑛翔⚫︎
※シャイニング・ウィザード
みならい・いー子のプチ寸評「びぃさんのセコンドについてきた雄馬さんの反則のせいで1分経たずして決着がついちゃったんだけど、やっぱり無しよの再試合では、雄馬さんが吉野さんの見てない間に乱入してきてびぃさんの勝ちのお手伝いを!  終わりよければ全て良し……のはずだったんだけど、びぃさんはまた試合後に雄馬さんにスタナーを決めて無言で去ってしまいましたよ。まだまだ多感なお年頃ですね⭐︎」

2.シングルマッチ 10分1本勝負
○倉垣翼(8分30秒、アルゼンチン・バックブリーカー)日向小陽⚫︎
いー子「あんな小さい体のどこにそんなスタミナが詰まっているのかといつも驚かされちゃうにょき子センパイ!  一度逃れたアルゼンチンも、二度目は敢えなくギブアップでしたが、今日も倍以上大きい倉垣さんに食らいついていってすごかったの!  倉垣さんも手を抜くことなく大きな心で受け止めて下さっているお姿に、何て素敵なんだろうと思ってしまったいー子です⭐︎」
{6CE88CF2-AEF3-4536-9AAE-F213700BD0C7:01}

3.コスプレマッチ 10分1本勝負
○ヒロ・トウナイ(9分06秒、腕固め)帯広さやか⚫︎
いー子「女子の選手の試合には良くあるコスプレマッチ⭐︎でも今日はトウナイさん……いったいどんなお姿でいらっしゃるのかしらと思っていたら、正統派な警官姿!  これには場内からも歓声が⭐︎帯広センパイはツインテールのチアガール姿で飛びはねまくり!  途中帯広さんが天井に頭をぶつけたりもりましたが、吉野さんから警官は打撃禁止の制約をいただいたこともあり、グラウンド中心の好試合に!  でも腕を決めまくるトウナイさんのお姿は、どうみても犯人確保の瞬間でした⭐︎」
{0D6191C7-9893-4CE7-99F4-18EC601FDEE6:01}

{7356E922-2AC9-4327-A600-A1B2D3983BE3:01}

{D34CC046-BBBE-4275-90E7-569AE3BF92FA:01}

4.ハンディキャップマッチ 15分1本勝負
米山香織&○真霜拳號(1分50秒、体固め)雄馬⚫︎
※バズソーキック
いー子「ハンディキャップマッチに納得のいかない雄馬さん、親分のましんもんさんに反旗を翻してみたのですが、手厳しいましもんさんのお仕置きに、米山さんの出る幕もなく、あえなくダウン⭐︎」

{3D2075AE-52B4-4427-9FC1-2CC5A024ED66:01}
再試合 6人タッグマッチ15分1本勝 
YMZ軍VS凶月軍
○真霜拳號&雄馬&反抗期びぃ(19秒、体固め)米山香織&日向小陽&瑛翔⚫︎
※真霜のPKと雄馬の膝蹴りのサンドイッチ攻撃
「自分が一回も出ていないし、納得いかない米山さんから、よねやましも解散宣言があり再試合に!  今度はYMZと凶月の全面対抗戦ということで、試合の終わった選手もどやどや集まっての場外乱闘⭐︎その隙に雄馬さんとましもんさんの見事な連携で瑛翔さんが取られちゃったの……!」

再々試合 10分1本勝負
△米山香織&YMZマスク2号(時間切れ引き分け)△真霜拳號&雄馬
いー子「でもでもやっぱり納得いかない米山さん。客席にお客さんとして現れたYMZマスク2号さんも巻き込んで再々試合に……!  白熱した試合だったのですが、時間切れドローで決着がつかなかったの。そうしたらなぜか雄馬さんが”悔しくないのか!”と米山さんに掴みかかり、嫌がるましもんさんをなだめて、おなじみの三本勝負へと発展しちゃいました⭐︎」

YMZ恒例3本勝負
1.スモージュードーマッチ 
○YMZマスク2号(18秒、世界柔道)雄馬⚫︎
いー子「1本目は2号さんの提案でジュードースモウマッチに!  柔道経験者なのかしら?  豪快な一本で2号さんの勝ち⭐︎」

2.まがつきじゃんけん 
○米山香織(3秒、パー)真霜拳號⚫︎
いー子「2本目はいわゆる普通のじゃんけん!  ましもんさん、グー対パーであっさり負けちゃった⭐︎」
{353BC877-2879-4B5E-8E83-23856ABD90DF:01}

3.タッグ似顔絵対決 
モデル:鬼道丸 
○米山香織&○YMZマスク2号(1分、かわいかった)真霜拳號⚫︎&雄馬⚫︎
※真霜拳號描きかけ20%の完成度
いー子「3本目はこれぞYMZ、似顔絵勝負!お題はお手伝いに来ていた、魔界の”鬼道丸”さん⭐︎ましもんさんのまさかの完成度が災いして、場内一致でYMZ軍の勝利⭐︎おめでたついでに、年末12/2の初の新木場大会も発表されて、ますます勢いに乗るYMZ……!  見逃さないでね⭐︎」
{B2AA1105-5F9F-4D78-8E3B-F9319A4D5511:01}


ご来場ありがとうございました!
{8E9E1275-5B2F-4500-A874-6DB26C3AAF6B:01}
うー!  まがつき!