7・12千葉→西新井にベルトを持ってトウナイ来場? | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆


トウナイが、7月12日(日)12時開始のK-DOJO千葉Blue Field大会で
火野裕士選手の持つCHAMPION OF STRONGEST-Kのベルトに挑戦!  

時間はかぶってないけど、その後のYMZ西新井は参戦してくれなくていいと言ったの。
タイトル戦に集中してもらいたいから!
 
でも、ベルトを持って千葉から西新井に来てくれるって!  
今度こそトウナイ祭り開催( 'Θ' )?
{1DAAA83E-A904-4635-B542-DDE133AD139F:01}

ヒロ・トウナイ
「次の興行も時間がずれてるから、レギュラーとして参戦出来るのであればするつもりだが、今回はCHAMPION OF STRONGEST-Kのタイトルマッチやし、相手は火野裕士……時間的にも体力的にも、確実にいけるとは言いがたい状況……しかしレギュラーとして、試合には間に合わなくても、せめてベルトを持って、ベルト姿を見せに西新井には駆け付けよう!  もし負けても、取り敢えず駆け付けよう……いや、その日は確実に、自分のベルト姿のお披露目になるはずやから、楽しみにしといて欲しい!  グラスは、作れる余裕があったらやから、あまり期待しないで欲しい……」

この模様はYouTubeで公開中です。
トウナイがYMZでベルトとグラスのお披露目を宣言!! 
https://www.youtube.com/watch?v=Wrv_ML4plOE

{529188D6-94D6-454A-BA7F-420A4CBB0D21:01}
ベルト持ってくるの待ってるよー!

でも、もし……
{8BC159FB-76BD-4CBA-91F0-31C918686DB0:01}
火野さんにガシャーンってやられちゃったら、来なくても大丈夫……

いや、トウナイがベルトを持って来てくれることをみんなで信じて西新井で待っていよう!