YMZ→よねやまどかじゃないよ! | よねっちのキマグレ日記

よねっちのキマグレ日記

プロレスラー・米山香織のキマグレで更新するブログ☆

あのねー!

YMZは「よねやまどかだぜ!」の略ではなく「YMZ ゴキゲンなプロレス」なの。

最初は「YMZ よねやまどかだぜ!」って言ってたんだけどね。

今は米山や円華がいないときもあるし、YMZに出てくれている誰もが主役になれる場所。

YMZは団体じゃなくてただのゴキゲンな集団だから、出場義務はないよ。
出たくない人は出てくれなくていいし、出たいと思ってくれる人と一緒にゴキゲンな活動をしたいな。

最近は瑛翔、反抗期びぃ、YMZマスク2号がデビューしてレギュラー人数増えたねー!

あ、そうそう、実はロゴも変わってるんだよ。
{8082451A-AD38-464A-A91C-733F19B6300D:01}

ポートレートとかYouTube見るとわかるよー。

ちなみに「よねやまどか」というのは米山香織&円華のタッグチーム名。これからも組んでいくよー!

あ、あとね、YMZ6月6日&7月12日西新井に円華の参戦が決定したよ。
フツーにオファーしたー。

今後もスケジュールの都合や、やんごとなき事情で出られないこともあるかもしれないけど、YMZのレギュラーメンバーなので毎回声かけていくよ( 'Θ' )

{C7ABB9DE-C7B7-4188-8844-4F9D3BDE4FB4:01}
緊急記者会見をやってみたよー。